気持ち良さのために風俗へ行くのは、決して間違っていないと思っています。気持ちよさを求めるあまりに、はじめた風俗の体験談収集・・・ 当サイトに今までに集めた体験談を全部まとめて載せておりますので、よろしければどうぞ!

気持ち良さのために風俗へ行った

かなり癒されました

調子のいい感じの性格だとよく言われる自分なんですがそのおかげでいろんな人と仲良くなれます。今回はデリヘル嬢とかなり親密になれたと思います。彼女との出会いは単純に自分が指名をしたというだけなんですが、それでもかなり楽しくなれました。この手のお店で働いている女の子達は何かしらの事情を抱えている場合が多く、その理由なんか聞き出せたもんなら一気に仲良くなれるんですよ。いやらしいことは一旦頭の中から追い出して、まずは彼女の奥底にあるものを見つけてはいかがでしょうか。それが序盤にできればあとはめちゃくちゃサービスが良くなりますので間違いなく驚きますよ。個人的には彼女がイマラチオをしてくれたことがかなりのインパクトがありましたね。苦しそうですが一生懸命奉仕してくれる彼女の姿を見るとたまらないっていう感じでしたし頭の中からはなかなか離れてくれません。そんな感じですが自分としてはとにかくとても楽しめましたので最高な時間を送ることが出来たと思います。

かなり自宅はおすすめ

コンセプトがある風俗はみなさんお好きですか?自分はかなりハマっていますので今回はそれについて少しばかりお話を…お店が山ほどある中でも自分としてはデリヘルでコンセプトがあるお店をお勧めします。理由は単純なんですが、デリヘルの方が汎用性が高いからです。まずホテルか自宅が選べます。箱型のお店と違って店員が近くにいるという監視された感はないので自由に楽しむことはできますよ。そして今回のお店は学園系のお店だったんですが、自宅に呼んだ場合は部屋で制服に着替えてくれるのでかなりリアルな感じになって興奮できるんじゃないかと思います。自分は実際にそれでかなり興奮しましたからね。家の方が変に緊張もしないのでかなり楽ですし、話をしてても結構和やかなムードになることが多いです。そして部屋にこだわりを持っている人だとかならず女の子が食いついて来ますので心の距離が近づいてサービスしてくれますよ。自分は今回も素敵なギャル系の子と汗だくになりながらプレイして抜いてもらいました。

リスカの跡はNG

正直なところ自分としてはいろんなタイプの女の子がいるのでデリヘルを利用する際に細心の注意を払っても失敗することはあると思います。自分としてはいろんなところで調べた上でお店を利用しているのですが、今回みたいに自分の理想とは真反対の子が来たりする場合もあるんです。自分のタイプはハキハキした感じのギャル系が好きなんですが、今回やってきた子は間違いなくメンヘラであろうタイプの子でした。というのがシャワーを浴びる時に分かったんですが、リスカの跡があったんですよ。そもそもこういう傷を見ると萎える人はいても興奮する人なんていないと思うんですよね。お店側にはこの辺ちゃんと事前に調べたうえで雇って欲しいもんです。テクニックはそこそこあったのでいくことはできましたが、心の中でいつこの子が突然キレ出すだろうなんだ考えながらプレイしていたので楽しむことはできませんでした。そういう特徴があるのであれば何かしらお店側が伝えてくれれば良いのにと思ったくらいです。
http://ranking-deli.jp/