さすがナンバーワン

気持ち良さのために風俗へ行った

さすがナンバーワン

ひょっとして今回のデリヘルでやってきた女の子はこのお店のナンバーワンかもしれない、そう思ったのですが後々調べたらやはりそうでしたのでテンションあがりましたね。彼女はどことなく女優の松下奈緒さんに似ている綺麗系のタイプ。自分としては間違いなく大当たりの部類です。明るくて爽やかな感じのまさに年上のお姉さんというタイプでした。最初に色々と会話をしましたが、こちらの話を聞いてくれるので色々と話し込んでしまいました。彼女の言い方としてはいろんなタイプの女の子がいる中でも自分を選んでくれたので目一杯お客さんが喜ぶようにしたいんだそうです。とにかく性格も最高ですよね。こんな感じなのでプレイも期待するじゃないですか。自分としては性格がここまで良かったので正直テクニックはそこそこでも良いかなとは思っていましたが、現実はもっと素晴らしいものでした。彼女はとにかくハイパーテクニシャンでしたので何されても気持ちがよく全部で3回もいかされてしまいました。