頑張ってくれました

気持ち良さのために風俗へ行った

頑張ってくれました

ちょくちょくと利用しているデリヘル店が自分にはあるんですが、今回はそこの体験入店の女の子にしっかりと相手をしてもらいました。馴染みの店員さんが体験入店なんで安くしますよと教えてくれましたのでこちらとしては利用するしかないと思い指名してみました。やってきた彼女は結構綺麗な女の子で思わず可愛いねと言ってしまったくらいです。彼女の特徴としてはサラサラのロングヘアーがかなり綺麗で大人っぽさを出しています。性格はかなり明るいのでかなり楽しく会話も出来たんじゃないかな。いざサービスが開始すると彼女はなれない手つきで始めました。もちろんテクニックは素人と変わらないのでその辺は割り切っていますが、色々と教えてあげました。割と素直な子で色々と教えてあげたらすぐに上達していましたね。最初は時間までには発射出来ないかもなんて思っていましたが、ちゃんと時間内に出すことができました。これは完全に彼女が頑張った体と思いますね。