素晴らしいレベル!

気持ち良さのために風俗へ行った

素晴らしいレベル!

将来的に今回初めて利用したお店はかなり大きくなるんじゃないかと思います。それくらい素晴らしいデリヘル店だったんです。自分としてはいろんな女の子がいる中でも今回のお店の子を選んだのには理由があります。情報サイトに顔出しで出ていたからです!やはり顔出しほど安心できるものはないですよ!自分としては絶対にこの手法は変えないと思います。彼女が在籍しているお店に電話をすると明るくてしっかりした感じのお兄さんが対応してくれました。初めてですと伝えるとお店の話を色々としてくれましたが、なんとこのお店の出来てからまだ2ヶ月だそうです。そのわりに店員さんの態度が素晴らしかったので驚いてしまいました。女の子がやってきたときにもやはり素晴らしい性格だと思いました。話をしていてもちゃんと流れを読んでくれますので自然にプレイが始まって抜いてもらえました。彼女がお店の人に接客に関してはかなり口うるさく言われてるんだと苦笑いで終わった後にいっていましたが、そういうところだからこそ女の子が素晴らしいレベルだったのかもしれません。

  • 投稿日: 2015年11月11日
  • 風俗